2015年10月07日

釣果-みっぴと愉快な仲間達!

10/6 真鯛狙いで出船

☆1年ぶりにみっぴこと秋丸美帆さんが画報さんの取材の為乗船されました。

☆釣果の詳細は釣り画報を買って読んでくださいね〜(チャージさんの連載)

・皆さん素晴らしい笑顔です(笑)
P1090536.jpg

P1090534.jpg

P1090545.jpg

P1090547.jpg

・あゆみ初の鯛ラバでイシダイ(もってますよ)
P1090548.jpg

・チャージさんもさくっと1枚!
P1090537.jpg

P1090550.jpg

P1090551.jpg

P1090542.jpg

P1090552.jpg

P1090554.jpg

P1090549.jpg

P1090556.jpg

・皆さんの為にサイン頂いておきました(笑)
P1090558.jpg

P1090559.jpg

・鯛ダービーの景品に致します!
P1090561.jpg

・皆さんご協力有難うございました。






posted by 愛裕南丸(あゆみまる) at 18:23| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
勝山さん(^ω^)
大変お世話になりましした★
お陰様でとっても楽しい1日となりました♩あゆみ丸最高です(((o(*゚▽゚*)o)))
また呉へ遊びに行った際はよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by みっぴ at 2015年10月09日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: